≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オヤツの時間ですよ~♪



猛暑日が続き、いささか夏バテな我家でございます。





しかし、この方達はこの暑さにも負けず食欲も落ちず、元気イッパイですよ 



今日は凸凹コンビのオヤツの時間の様子デス♪

1008-f1.jpg


凸凹コンビのタイスキな、ヨーグルト~ 


今回のトッピングは、キュウイ&ブルーベリー!!

そして、最近は暑いのでクラッシュアイスも入れますよ 


1008-f2.jpg


いち早くロロお嬢が匂いを嗅ぎ付けやって来ましたヨ (^ ^)


1008-f3.jpg


当然、食意地大魔王のカカオさんも黙ってはいませんよ(笑)


1008-f4.jpg


ヨーグルト大好きッ娘のロロお嬢、姉の権限を発揮し視線でカカオさんを威嚇します。


1008-f5.jpg


散々食べておいて、それはないんじゃないの~  





先程、 NEWS ZERO で見た事件、奈良県でチワワやミチュアダックスなどワンズ

20匹以上が山中に捨てられていたそうです。

こう言った事件は、チワと共に生活をし愛する者としては涙が出るほど辛い事件ですね。

このワンズ達全員が、優しい新しい家と幸せな生活がおくれますように。




 前回、我家の 『プレゼント企画』 の抽選会をおこないました。

  おしくもハズレてまった方、ごめんなさい。
 
  参加賞も用意したので、ヨロシクです。






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

| ロロ | 22:56 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結果発表でちよ~♪





急遽の企画にかかわらず、多くの方にご協力をいただきました。

この度お付合いをいただいた方は、9名。


スムチー母様・りえ様・ぎんちゃん様・モカキチ様・バニラママ様

Y-I様・ZD様・れいもねママ様・山田(仮名)様
 

です。(前回10名 と間違えてしまました)




さて、皆さんのお名前を書いた紙にウマウマの欠片を忍ばせましたよ。

1008-e0.jpg


これから抽選の開始です。


1008-e1.jpg


ここはヤッパリ、ロロお嬢の登場ですね 

1008-e2.jpg

1008-e3.jpg

どうやら一人目の方を選んだようです♪

1008-e4.jpg



誰でしょうネ(笑)

1008-e5.jpg




ココからは今回の企画を提案した、カカオさんにバトンタッチです 

1008-e6.jpg


カカオさんは、どなたを選んでくれるのかしら~ 

1008-e7.jpg

どうやら決まったようですよ。


1008-e8.jpg


最後の方も、企画の提案者カカオさんが選んでくれるそうです(笑)

1008-e9.jpg


カカオさんでも、難しい選択のようです 



そして最後の当選者は・・・


1008-e10.jpg



山田(仮名)様 ・ ぎんちゃん様 ・ バニラママ様


以上の 3名 の方が当選者となりました 




1008-e11.jpg


えっ カカオさん、どうしたらいいのかしら。。。


1008-e12.jpg



そう言うコトですか(笑)

今回当選から外れた方にも、ささやかではありますが、気持ちばかりの物を

お送りさせて頂こうと思います。



スムチー母様 ・ りえ様 ・ モカキチ様 ・ Y-I様 ・ ZD様

れいもねママ様




今回の企画にご協力いただいた 9名 のみなさま。

『鍵コメ』 にて、お名前と送り先をお願いいたします。


引越しして、以前からお付き合いのある方もお手数ですが、お願いいたします 




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

| チワワ姉妹 | 00:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のカカオさん♪

前回の記事で急遽発表となった我家の プレゼント企画 に沢山の方にご参加

頂いています♪

誰も希望してくれる人が居なかったら・・・


ちょっと心配しちゃいました。

みなさま、ご協力いただいてありがとうございます。






さて、


6月に引越しをした我家 

引越し当時は、自分達のお部屋から出るのも怖くてキュンキュンないていた凸凹コンビ 

今では狭い家中を元気に走り回っていますよ(笑)



特に 黒い弾丸 こと お転婆カカオさん、毎日こんな所で遊んでいます。



その場所とは~


1008-d1.jpg


リビングの飾り戸棚です。(片付けの終わっていないダンボールはご愛嬌と言うコトで・・・)


どこかってですか(笑)


ココですヨ 

1008-d2.jpg


あらッ カカオさんがやって来ましたよ

1008-d3.jpg


こんな調子です。。。 


1008-d4.jpg


本当は危ないからヤメテ欲しいんですけど。。。



カカオさん、ゆっくりと寛いだ後は場所を移動しましたヨ


1008-d5.jpg

Icon-C.jpg  ロロ姉タンは自分でソファーから降りられないからキューキューなくンでちよ~(笑)


Icon-L.jpg  私、あなたの様にお転婆じゃなくてヨ(怒)


1008-d6.jpg


遊び疲れたのかカカオさん、お昼寝タイム  のようです。

カカオさん、おやすみなさい♪






  『プレゼント企画』  詳しくは コチラ を見て下さい。




1008-d7.jpg




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

| カカオ | 23:52 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

