PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここ掘れ!ワンワ~ン♪



手智村家 のある東京も今日はすごく 寒かったです 。゚(゚´(00)`゚)゚。

そんな日に、テチ助がある物を買ってきてくれましたよ。

0811-i-01.jpg

それは 毛布サン でした。


かっか と チワワンは寒さに弱いですからね~ ( *´艸`)



我家のカルテットは、この毛布サンを ホリホリ してしまうので

シーズンで ダメ にしてしまうんですよ (pдq`。)



こんな感じで・・・

0811-i-02.jpg

ウランさん 遠慮がちにホリホリです♪

0811-i-03.jpg

ロロお嬢 マイペースでホリホリです♪

0811-i-04.jpg

カカオさん 何かに憑りつかれた様にホリホリです♪


その結果が・・・ ゚ロ゚)」おぉ

0811-i-05.jpg


どうせ掘るなら徳川埋蔵金や石油を掘り当ててくれればいいのに… (*`▽´*)ウヒョヒョ






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


| ワンワン カルテット | 00:01 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスチャンではないけれど♪




   10月31日は ハロウィーン 

かっかテチ助 もクリスチャンではない・・・ むしろ無宗教 


でも、 カルテット にしてみたい事があってお願いしてしまいましたよ♪


   それは ・・・  被りモノ です

5b-d0.jpg

残念ながらちょうどいいサイズがなくて。。。

でもどしても欲しくて~  少し大きめだけど買っちゃいました  <(^∀^*)ゞ



 最初のエジキはー  ロロお嬢 です。

5b-d1.jpg


ロロお嬢は、あまり気乗りしない様ですね  (ノ∀`●)


5b-d2.jpg


ロロお嬢も オヤツのパワー には勝てなかったみたいです 





さて、続くは カカオさん です 

5b-d3.jpg


ロロお嬢は オバケ  ではありあせんよ (ノ∀`●)

5b-d4.jpg


うーん ・・・       強そうに見えないね♪



最後は ソフィーさん ですよ。

5b-d5.jpg


 ( ´艸`)ムププ  かぼちゃサンと同じ顔してる~


5b-d6.jpg


今度は ・・・   キコリさんみたいね <(^∀^*)ゞ










にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


| ワンワン カルテット | 00:29 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続・トリミング&ドッグラン♪



 現在のカカオさんの経過をお伝えします。

   熱が平熱まで下がり、疾患係数も正常値まで下がりました。
   後は、薬ですい臓と肝臓の炎症がなくなれば完治ですが、引かなければ
   腫瘍の可能性があり、バリューム検査やエコー検査などをする様です。
   
   1週間後の検査まで、気を抜けませんがお転婆カカオさん、
   本当に頑張っています。

   今日のカカオさんは、まだ食欲がないもののテチ助に甘え、ここ数日でも
   調子がいいように思います。
   
   励ましのコメントを、ありがとうございます。
   手智村家一同、励まされています。
   これからも、よろしくお願い致します。






ここからは、前回の トリミング & ドッグラン の続きです 




ソフィーさん の トリミング が終わり、次は ウランさん の シャンプー です。

a6-t1.jpg

ソフィーさん、綺麗に になりましたね♪

a6-t2.jpg



a6-t3.jpg

ドッグランでも、パパっ子ソフィーさんはテチ助にベッタリです。

a6-t4.jpg

沢山お友達が居るから、遊んで欲しんダケド。。。

a6-t5.jpg

ウランさんを、迎えに行ったらカカオさんを迎えに行こうね 

ソフィーさんは、カカオさんが一番の遊び仲間だもんね  *^ー^)v



ウランさんが先に終わるから、ウランさんのところに行こうね。

a6-t7.jpg

綺麗になったね   どうしたの  ウランさん …




a6-t6.jpg


…… 








にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


| ワンワン カルテット | 23:26 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

