PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆週末にむけて!

もうすぐ10月も終わり、 手智村家 の10月は カカオさん が病床に倒れたり

ロロお嬢 に結石があって、お薬 を飲む事になったりと …

健康面で泣かされた月でした 


健康面で些か過敏気味の手智村家、今週末は ウランさん が検査をします。


そのウランさん、昨日は夜 のお散歩に行きました♪

2b-b1.jpg


何故かウランさん、お散歩の時必ず 白線の上 を歩くんですヨ ( ´艸`)ムププ

2b-b2.jpg

 ウランさん、 電車の様に白線の上を走る~ (*^m^)o==3プッ

2b-b3.jpg

そして、振り返る~ (*`▽´*)ウヒョヒョ



いつでも、誰にでも優しいお姉さん のウランさん、検査に異常がありませんように。


 その後の状況

ロロお嬢  2回目の検査で全て異常なし。 1ヵ月後の検診でまた結石が有った場合、
       食生活にに問題がある事になり、食事の内容を改善する必要があります。

カカオ    週末再検査、何も無ければお薬も終わり、炎症がまだ残っていた場合、
        もう少しお薬を延長かな。。。


2b-b4.jpg

病床に倒れた時のカカオさん、複数の点滴 を2日間した為、針を残していました。

今は元気なチワワ姉妹、もう少しだけ頑張ろうね 





 最近お友達のブログや色々なブログで可愛いチワちゃん達がコンテストなどに参加

しているのを拝見して、羨ましいな~ なんて思ったり 


 でも カルッテット ではね~

そんな ガラ じゃないもんね~ ・゚・(ノ∀`;)・゚・


でも~  こんなコンテストがあったら がとれるかも (*^ω^)ノ

2b-bso.jpg  こんな事考える私が おバカ です(爆)






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


| ウラン | 00:33 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のウランさん。


今日の ウランさん は … トリミングday デス

でも、この日の かっか は、かっかママより、ある 指令

言い渡されていていたので、まずは、家に寄ってからのトリミングデス。。。



での移動は、30~40分、そんなに遠くはないんですね。

それでもウランさん、少し不安の様です ( *´艸)

ur0.jpg

かっかママの指令 … 

それは、ブログを始めてまだ間もないのですが、かっかママは、ちゃんと
見てくれてるんですね。

そこで一言 「 ウランさんの出番少ないんじゃない、昔の写真あるわよ 」っと昔の
写真を提供してくれたワケデス。

ですから今回は、かっかママのリクエストにお応えしてナンデス (*^m^)o


最初の写真は! 「幼き日のウランさん」 デス


ur4.jpg

ウランさんの模様は、 鉄腕アトム に似た髪形 + パンツ模様 個性的ですよ。


続くは、かっかママの作品

ur1.jpg

ur3.jpg

ur5.jpg



改めて写真を見比べると、立派なレディーに育ってくれました ・゚・(ノε`)・゚・


トリミングを終え、帰り道のウランさん。  リボンも付けてもらいましたヨ。

ur2.jpg


さぁ お転婆サン達がお待ちかねだから、急いで帰りましょ。






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ← 今日、あたち 頑張りマチタヨ!

| ウラン | 01:40 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さぁ~ 行こう!

今日は かっか の両親と、神奈川のお爺ちゃま&お婆ちゃまのところに行きますョ。
でも、ワンお嬢様達は車が大の苦手。  車に乗ると同時に ゲロP なんです


でも、唯一車酔いをしないお嬢が



u-1.jpg


ウランさん、仕度をしましょうね。   
テチ助はお仕事、家族のために稼いでもらわないとね (´艸`)




     その前に海に立ち寄る事になりましたよ。

ウランさんは「海」、初めてだよね。

u-2.jpg

(かっか) かもめさん、何を言ってるの 




Icon-U.jpg ウマソ~ って言ってまちゅ …


                キャーーーーー ( ;゚ロ゚)/

     早く逃げますよ


ウランさん、今日はみんなを独り占めですね。

u-00.jpg

u-3.jpg

今日一日とても楽しかったね。   でも、時折寂しそうなウランさん。。。

u-4.jpg



今日は特別、みんなのお布団で一緒に寝ましたよ。
             それにしても「ベーグル」みたいで、おいしそ~ ( *´艸)

u-5.jpg


翌日も、お爺ちゃまとお婆ちゃまに沢山可愛がってもらったウランさん。



ウランさん、みんな待っているから帰ろうね。

u-6.jpg


 その頃、テチ助はワンお嬢様方のお世話に悪戦苦闘していたのでした。。。







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ← 手智村家の平和は、カカが守ったでち。

| ウラン | 19:13 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

