PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日は~♪




本日、9月24日は我家の次女 ロロお嬢 のお誕生日なんです 


ワンの3歳と言えば、人間で言う28歳位なんですね。

つい、数日前までベビちゃんだったと思っていたのに、かっかの歳を抜いてしまいました・・・


そんな事を考えると寂しい気もしますが、ロロお嬢は幾つになっても

我家の可愛い愛娘にかわりはありません(親バカでございます)

0909-v1.jpg
                       *これは、カカオさんのお誕生日の時の写真です。



そんな大切な愛娘のお誕生日なのですが、テチ助のお仕事の都合等で

お祝いは後日、カルテットが揃った時にする事に 

今日は、プレゼント  と簡単なお祝いだけする事になりました。

0909-v2.jpg

ロロお嬢、喜んでくれるといいな~ ♪



0909-v3.jpg

*(艸゚`*)ェエェエェエェエ!!!

き、き、きっとテチ助が祝いまでに増やしてくれますよ…タブン 

0909-v4.jpg

2つづつあるでちからね~


凸凹コンビは、チャッカリしています (☆´ω`):;*.':;プ


と言う事で楽しいお祝いは少しお預け

0909-v5.jpg

ロロお嬢、お誕生日おめでとう 



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村     Icon-C.jpg またウマウマケーキ が食べ放題でちね!

| ロロ | 00:40 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本当は・・・☆





0908-g0.jpg

いきなりですが、今回はロロお嬢からお送りしますよ♪

ご報告が遅くなってしまったが、こちらの事からいきましょう。


私のお家 に、贈り物が届きましたの 

0908-g1.jpg

あらっ! この贈り物、私見覚えがありますわ。

0908-g3.jpg

mill*ai の r*さん、ミル君、あいちゃん

から、戴いてしまいましたの   v(゚ェ^*)⌒☆ブイッ

0908-g2.jpg

私好みの嬉しいものばかりですわネ 

かっかやテチ助の分まで、本当にありがとうございます 





 ここでチョット話題が変わりますが・・・

いつも毒舌や鋭いツッコミでおなじみのロロお嬢なのですが (´゚艸゚)∴ブッ

でも、意外な一面があるんですよ(笑)

それは、毎朝必ずテチ助を起こしてくれるんですよー 

0908-g5.jpg

ロロお嬢は、私達のベッドの横にあるロロお嬢専用のベッドで寝ているんです 

そして、毎朝決まった時間に テチ助の元にピョ~ンとジャンプ 

テチ助が起きるまで、熱いペロチュー攻撃 の嵐 !!

0908-g6.jpg

お陰で我家は目覚まし要らずなんです。

0908-g7.jpg

えっ! そんなしたたかな計算があったのー !*゚゚Д゚゚))ノ

そんなロロお嬢にテチ助は、メロメロ状態です 



話を元に戻しマスヨ

r*さん、ミル君、あいちゃん、しっかりとお気持ち戴きましたわ!

0908-g8.jpg




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村    Icon-C.jpg  カカはココに居るでちよ!


| ロロ | 00:08 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私だって!




前回は、 カカオさん にイイトコ取りされた ロロお嬢 o(`ω´*)oフン!!

どうやらプライド が許さないようです ( ´艸`)ムププ



そこで今回はロロお嬢が歌いますよ~  

0812-p1.jpg

も~い~くつ寝ると~    お正月~~

0812-p2.jpg

お正月には~ 凧あげて~ コマを回してあそびましょ~

0812-p3.jpg

早く来い来い~ お正月~ぅ 


0812-p4.jpg


今年はブログを始めて、色々な方と知り合ったり嬉しい事が沢山の手智村家でした。

皆様はいかがでしたか。


残り少ない2008年、そして2009年も皆様にっとていい日が続きますように。


今回のシメは、ロロお嬢のご挨拶です 

0812-p5.jpg

コラ~っ    そんな事、聞いてないでしょ (ノω`*)







///////カカオさんに負けたくないロロお嬢にポチっとお願いします////////////

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


| ロロ | 00:02 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ま~たりな日




今週はこれといって何をする訳でもなく、ただただ週が過ぎて行ってしまいました

まぁ~ 今週に限った事ではありませんが ( ´艸`)


・・・ と言う事で、ハッキリ 『ネタなし』 なんですぅ~ (ノω`)


取り敢えず、この方に新しい オヤツ の評価を伺ってみましょう♪

0812-k01.jpg

そうですよ~ ロロお嬢 的にどうかな 

0812-k02a.jpg

勿論そうですよ

ワイン じゃないからね、年代物じゃ賞味期限切れになっちゃうでしょ 

0812-k03.jpg

(*ノ∀^)ノ  良かった♪ かっか も嬉しいよ。

0812-k04.jpg

ロロお嬢 も満足したところで今回は、 めでたしめでたし~~ (*`▽´*) 







///////// ネタなしなのに頑張って更新した かっか にポチっとお願いします //////////

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


| ロロ | 01:43 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小悪魔チワワ♪




それは数日前、カカオさん を病院 に迎えに行くまで時間潰しで行った、

駒沢公園 での事。



ロロお嬢は、 においパトロール の任務に就いていましたよ。

a8-k1.jpg



  しかし … 何やら何時もとは違う気配を感じ取ったお嬢 …

a8-k2.jpg


す、すると ロロお嬢の背後に黒い影が~ ヽ(゚Д゚;)ノ!!



a8-k3.jpg




 ピンクのロンチーちゃん、ロロお嬢の事を気に入ってくれた様で、誘導ミサイル

の様に、お嬢にベッタリ   ロックオン 状態でした ( ´艸`)ムププ


a8-k4.jpg


 少し熱心に言い寄られたロロお嬢、 何故かご機嫌が傾いてしまいました 

急に ガウガウ してしまって、ロンチーちゃんビックリ 


 実はこのピンクのロンチーちゃん、ロンチー君だったそうです 


 せっかく遊んでくれたロンチー君、ママさんにバッグへIN されちゃいました。


ごめんね~  ロンチー君。 (*_ _)人ペコリ



a8-k5.jpg


(ロロお嬢) 私の魅力って “ ” ですワ 





//////////
 ロロお嬢とカカオさんはお薬 かっか はブログ更新 頑張ってマス //////////


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


| ロロ | 00:14 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

