PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウマイこと言ってぇ~♪





更新を、おサボリしていたら 



あと数日後には・・・ 4月  になるんですね~





この春も近いというのに・・・   今回のお話は、前回 『ホワイトデー』 のプレゼント 


を用意してなくて、凸凹コンビの逆鱗に触れてしまったテチ助 

今回、名誉挽回の為に頑張りましたよ 

1003-h1.jpg

そうですよ~(笑)

カカオさん達が、あんまりテチ助を責めるから、テチ助も頑張ってくれましたよ♪

1003-h2.jpg

ウマウマおやつ  の他に、新しい種類のフード

(馬肉ベースはミネラルが多いので、涙ヤケには豚肉ベースやフィッシュベースがいいかも
  と言う情報があった為、お試しデス)


いかがですか、カカオさん

Icon-C.jpg  これ、カカのプレゼントでちか~


そうですヨ♪   でも、みんなにも分けてあげてネ (^▽^)



じゃ~  始めに “うなぎボーン” を食べてみましょうか 

1003-h3.jpg

お~お~お~  カカオさんガン見状態です


Icon-C.jpg 早くするでち!! カカは愛に飢えてるンでち(怒)


1003-h4.jpg

これは・・・ 食意地大魔王の本領発揮です 

1003-h5.jpg

カカオさんったら、本当にちょうしいいンですから。。。

1003-h6.jpg


・・・・・・


カカオさん、うまいこと言って沢山のウマウマを戴くつもりです(笑)





 数日前にブログのお友達、と言うより大先輩の ティアままさん から嬉しい&可愛い

メールを頂きました。


ティアままさんのブログはコチラ      ほのぼのティアラ日和

1003-h7.jpg

現在ティアままさん、天使ちゃんを授かってもうすぐベビちゃが誕生するんです 

母子共に健康! 可愛い愛娘のティアちゃんも元気にベビちゃんの誕生を待ってる様です。


ティアままさん、幸せな可愛いご報告を待ってますヨ 



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

| カカオ | 01:16 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カカオさんの独り言♪



前回、みな様のカカオさんへの応援メッセージを知ってか。。。



カカオさん、こんな独り言をツブヤイテいましたよ(笑)


1002-c1.jpg


メインの回数が少ない   コトに不満をもらしています♪

1002-c2.jpg


だってカカオさん、撮影嫌いだったじゃない 


Icon-C.jpg 撮影のウマウマギャラ  が魅力的なんでち~


1002-c3.jpg

そこに行き着くか・・・ 

1002-c4.jpg

カカオさん、自分の食欲を満たす為に皆さんにお願いをしています 



それって、どうなのぉ~



カカオさん♪



1002-c5.jpg


次はどうなるんでしょうね(笑)


でも今回は、カカオさんがメインじゃないの 




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


| カカオ | 23:58 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年もでちよ♪


1001-d1.jpg

いきなり登場したこのステキな贈り物 


戴いてしまいました♪


この方々から!! 

1001-d2.jpg

『ここあと一緒♪』 の 山田(仮名)さんと ここあ君&ミルクちゃん です。


このステキな贈り物、実は山田(仮名)さんのブログで昨年『ここあくじ』募集があって~

私、最強にくじ運がないのにもかかわらず申し込んでみました(笑)


結果は、見事に ハズレ … 


でも、天使の様に優しい山田(仮名)ママが、残念賞を送ってくれました 

なんて豪華な残念賞なんでしょう☆

全然ハズレた気がしませんよぉ~  感謝感激です 



山田(仮名)さん、ここあ君、ミルクちゃん、ありがとうございます 






さて、 冬になって暖房を使うようになるとあの方がまた何かやっている様です(笑)


1001-d3.jpg

カカオさん??? 加湿機に顔を近づけて何をしてるの~ 

1001-d4.jpg

乾燥の季節の保湿対策なのねぇ~~~ 

1001-d5.jpg

二枚看板の1人として、ロロお嬢にライバル心メラメラ  状態のカカオさんです(笑)

これも、陰の主役争いなのかしら(笑)




それから、そんなカカオさんとコンビ結成のお話をして頂いている(笑)

正統派プリチーチワちゃん と ペットパラ○イスの今年のカレンダーで!!

見事! 12月のモデルに選ばれたぁ~ 究極の癒しチワちゃんのこの方からーーー♪


『やんちゃなミュウの育児日記』 の ミュウままさんでした。

1001-d6.jpg

とっても可愛い年賀状が届きました 


ミュウちゃんまま、ミュウちゃん、ちび太君 今年もヨロシクお願いしますね~ 



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

| カカオ | 23:17 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ズルくないでちかぁ~♪




黒い弾丸  の異名を持つ、ボンバー娘のカカオさん 

ウランさん、ロロお嬢のソロ記事を見て不満を申しております・・・(笑)

0911-f1.jpg

主役の一人としての自覚があるのか      撮影を催促してますよ♪


それでは今回は、カカオさんの  撮影をしますか 


早速その気になって張り切るカカオさん、モデルも慣れてきましたよ。

0911-f2.jpg

ブログを見てくれている皆さんはどう思ってくれてるのかな~ 

0911-f3.jpg

カカオさんは、ギャラ (オヤツ)次第で被り物もOKなんですよね(笑)

0911-f4.jpg

食い気優先って気がするんですけどぉ~ 

Icon-C.jpg カカも、ロロ姉たんみたいに何か○○賞とかあるといいんでちケドね~


要求も一人前ですね!

カルテット  の俊足と、食に対する貪欲さ  を持つカカオさん!

でも一番の甘えん坊さんで、我家のお笑い担当のムードメーカー 




そ言う事で、カカオさんは~

0911-f5.jpg

雑誌のスーパーモデル級って言うのはどうかしら~ 


Icon-L.jpg その雑誌ってオデブ  の専門誌なのかしら~





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

| カカオ | 23:45 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うっしっしぃ~♪




我家に突然届いた1つの贈り物 

0910-d1.jpg

この優しい気持ちが、イッパ~イ詰まった贈り物の送り主は。。。

心優しく、いつも周りへの暖かい心配りを忘れないステキなレディー 

0910-d2.jpg

『こむぎん堂』 と姉妹店の 『おまけのこむぎん堂』 の 

こむぎんサン&こむちゃん でした♪

0910-d3.jpg

我家のワンズだけでなく、私の分まで戴いてしまいました 

そして・・・ 涙がチョチョギレル程嬉しい心の篭ったお手紙まで

こむぎんさん、こむちゃん、いつも励まされ元気を戴いているのに申し訳なくって・・・

また、ご好意に甘えて戴いちゃいますね 


いつもありがとうございます <(_ _*)><(_ _)>ペコリ

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。






さて~ 前回ロロお嬢から二枚看板ながらも正式に “主役” の座を射止めたカカオさん


Icon-C.jpg カカは本物の主役になったんでちよね!

    と言う事で、カカもロロ姉たんの、ピカピカフリフリを着たいでちよ~ 
 


取りあえず、着せてみました 

0910-d4.jpg

カカオさん、板に付くはいいけど・・・  ちょっとパツパツムチムチじゃないの~ (笑)

0910-d5.jpg

ポーズをとるから、撮影するでちよ 

0910-d6.jpg

カカはいいアジ出してるでちね~   

0910-d7.jpg

ロロ姉たんみたいに、光るでちぃ~ 


最後は、カカの十八番(おはこ)のウォーキングでち 

0910-d8.jpg


Icon-L.jpg カカオさん、まだセクスぃ~さが足りなくてよ! 私の爪のアカでも煎じなさい!!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

| カカオ | 00:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

