PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当はねっ !



10月2日の夜   カカオさん が病床に倒れてしまったのですが、

その時私は、ブログの記事を書いているところでした。

書き出しは、こんな風だったんです。




 昨日の10月1日、東京タワーが ピンク色 になっていましたよ。

これは、 乳癌早期発見啓発キャンペーン のイベントの一環だった様です。

a4-00.jpg

これまでは、大きな病気や怪我知らずの かっか なのですが、これからはもう少し

健康にも気を配りたいですね。



 こんな記事を書いている時に、カカオさんが倒れたので

何か お告げ の様なものがあったのかもです 



   続きは、こんな感じです 




さぁ 今回は それぞれの秋 vol.2   と言う事で、この方にお願いしましょう。

a4-1.jpg

       ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


 いきなり穏やかじゃありませんね。。。


a4-2.jpg


    Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~


  しかも … ひ、ヒートアップ  してるしーー





 あの~   ロロお嬢の ってな~に 

a4-3.jpg



  (ノ∀`●)  そ、そうですか。。。






/////////////////////////////////////////////////////////////////



今日のカカオさん、状態も安定して来て調子がいいようです。
週末の検査の結果が出るまでは、油断できませんが、カカオさん お転婆パワーで
頑張っています 




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ







| ロロ | 00:20 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~カカオさんが負けそう!(゜o゜)
あんまり暴れるとお体にさわりますょ!
(あれ?この写真は倒れる前ですか??)

ロロさんもけっこう、お転婆アグレッシブさんだったんですね。
意外だわ~(*^_^*)

| タロとハナコ。 | 2008/10/10 00:36 | URL |

激しい・・・(@o@)
女の子でも結構激しくバトルするんですね。
キラなんて一撃かも・・・(^-^;)

ちなみにキラは
『睡眠の秋』みたいです。
(1年中ですけど・・・)

| りえ | 2008/10/10 02:18 | URL |

フフ♪
とっても激しいバトルですね!
なんだか見ていて気持ちがいいかも~i-237
みんな仲良しさんいつも一緒だもんね♪

東京タワーのピンクキレイ~i-189
そういえば毎年やってますよね!
確か去年ピンクのブレス?募金して買いましたよん♪
病気はホント怖い・・・嫌なもんでよね・・・。

カカオちゃん状態も安定して調子もいいようで良かったです。
でも完治するまではパパママ心配ですね。。。
どうかどうか・・・検査結果がいい結果でありますように。。。
カカオちゃん頑張れ~!!

| ViVi&eve | 2008/10/10 09:36 | URL |

本当に健康には気を使わなくてはいけませんよね・・・
とりあえず予防できるようなものは・・・・
私の母も実は乳がんで、今も病院に通院してますが、何とか元気に過ごしています。
なので、母とにた体質の私は数年前から、乳がん検診が欠かせません・・・・
早期発見だと、治る可能性の高い病気ですからね(*´∇`*)
カカオちゃんも、早くお転婆に戻ってくれますように( ̄人 ̄)

| ぎんちゃん | 2008/10/10 09:55 | URL | ≫ EDIT

東京タワーがピンクだぁー!!キレイですねーヾ(@^▽^@)ノ

それにしても激しいバトル(笑)
女子同士のバトルは地味ぃーに男子同士よりも激しそうだね^^;
ワンコの世界も女の戦いは執念深くて怖いって言うのはもしや本当かなぁ?(笑)
でもでも今ではこんなカカオちゃんの元気な姿が早く見たいって願っています(`・ω・´)ゞ
早くまた元気なバトル見せてねー☆頑張って!!

ロロ嬢のスポーツの秋♡可愛すぎますぅーo(〃^▽^〃)o

| スムチー母 | 2008/10/10 10:06 | URL |

なかなか激しいバトルですね~
我が家のバトルより熱そうです
スポーツの秋なんて健康的ぃ!
我が家は一家揃って食欲の春夏秋冬まっしぐらです
体調落ち着いてるみたいでよっかたです
このまま落ち着いた状態が続くといいですね
ピンクの東京タワー綺麗ですね
ポチっ

| あんさま | 2008/10/10 13:53 | URL |

東京タワーがピンクv-10
ピンク大好きなので
凄く綺麗で見てみたいな
なんて思っちゃいましたv-345

ロロちゃんはスポーツの秋
だなんて凄いe-271
うちのコ達は、365日
食欲の秋なんだもんe-263

| リボン | 2008/10/10 14:07 | URL | ≫ EDIT

v-360タロとハナコ様
 画像はカカオさんが倒れる前日のモノなんです。
 カカオさん多少調子が良くないんですかね☆
 
 でも、よくバトッテいますi-229
 そのくせお互いに寄っていくんですよね。
 全く仲が良いのか悪いのか。。。


v-360りえ様
 女の戦いは激しいですよi-237
 特にロロお嬢もカカオさんもヤキモチですからね。
 
 そのくせお互いの存在は気になる様です。
 女心は複雑です(爆)


v-360ViVi&eve様
 人犬に係わらず、病気は怖いですね。
 本当に気を付けたいものです♪
 
 カカオさんは最近、要領よくテチ助に甘えています。
 体調の悪いフリをして擦り寄って行っていますよv-356
 
 週末の検査まで、気が抜けませんが頑張ります!


v-360ぎんちゃん様
 犬も含め、健康管理は重要ですよね。
 楽しい日々の為にも、不摂生は控えないと…
 私が言っても説得力…ナシです。。。

 日頃から健康管理をするぎんちゃんさんは、スゴイです!


v-360スムチー母様
 ロロお嬢は、テチチ神拳の伝承者ですからi-239
 手強いですよ♪
 カカオさんは、チワワ聖拳の達人です(北斗の拳ですね)
 
 ですから、戦いが始まるとウランさん&ソフィーさんは
 疎開です。。。(涙)
 
 ロロお嬢はアスリートなんですv-389


 

| テチ助 | 2008/10/10 14:29 | URL |

東京タワーがピンクって初めて見ました♪
すごいキレイですね~*:.。☆..。.(´∀`人)
昔、東京タワーの下でネオンが消えるのを
友達と待ってたりしたのを思いだしましたよ!!

あらースポーツの秋ですか!!
ウチはpuma1匹だから、こーゆー絡みとか
すんごーい憧れます(ノω`)いいな~いいな♪

ポチ(σ*´∀`)σ凸

| ともちん | 2008/10/10 15:02 | URL | ≫ EDIT

v-360あんさま様
 いつもこんな調子の手智村家ですi-229
 でも、お互いに見えないと気になるようで探しに行きます。
 本当に仲がいいのか悪いのか。。。
 正にスポーツの秋… と言うより年中無休のトレーニングです。
 
 因みに私は、食欲の秋です *^^)/


v-360リボン様
 普段見慣れている東京タワーも、色が変わるだけで
 新鮮に見えますね♪
 
 ロロお嬢の日課のトレーニング風景ですv-405
 でも、本当は仲良しなんですよ /(^^;

女性はヤッパリ食欲の秋ですよね。


v-360ともちん様
 一緒に東京タワーを見ていたのは、今のご主人様ですかーv-405
 あまり変な詮索をしてはいけませんね i-278
 
 トップアスリートのロロお嬢の練習風景ですよ♪
 強くv-91美しくv-254がロロお嬢の信条です。

| かっか&テチ助 | 2008/10/10 23:09 | URL |

ロロお嬢様も結構激しい…^^;
カルテットちゃんたちはみんなで遊べるからいいですね☆
うらやましいです^^
カカオちゃん、元気になって、またロロちゃんとバトル
できるといいですね。
来週の検査、頑張って下さい。
いい結果を祈っています。

| uwatan | 2008/10/11 10:03 | URL | ≫ EDIT

東京タワーがピンクだ、そんなイベントがあるんですね。
ロロお嬢激しいですね~。そうか~、スポーツの秋か~。

| ずんだ | 2008/10/11 11:07 | URL |

わお~
激しいですね♪
はなくんがこの中に入ってたら泣いちゃってるかも。
カカオさん、状態が落ち着いているようでよかったです。
がんばれ!おてんばカカオさん
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

| はなくんまま | 2008/10/11 22:15 | URL |

v-360uwatan様
 いつもの手智村家の光景ですi-229
 二人は仲がいいのか悪いのか、ケンカv-41をするわりにいつも一緒に居ます。
 
 たまには、萌え~v-352の場面も見たいんですケド


v-360ずんだ様
 ロロお嬢のトレーニングv-29なんですね♪
 ロロお嬢は、アスリートかもですね。
 
 これじゃ~ 大福君に嫌われちゃいますねv-34


v-360はなくんまま様
 はな君の奪い合いバトルv-26の時には、
 もっと激しいと重いマスヨv-42v-42v-42
 
 はな君の身に危険が及んだ時には、家のお嬢がお守りしますよ v-91

| かっか&テチ助 | 2008/10/11 23:41 | URL |

訪問が遅れてしまいました~(汗)
カカオちゃん、こんなバトルが出来るように
なりますように!!
お転婆大歓迎です!

Loroちゃんの体の色合いが
かわいい~~です~~v-10
一番最後のニットのキャップのうささん!!
かわい過ぎます~v-406

| スギ | 2008/10/12 15:10 | URL | ≫ EDIT

v-360スギ様
 カカオさん元気になりましたよ~v-355
 お転婆復活です♪

 オスカルちゃん、v-308ご出産おめでとうございますv-352
 
 これからも、よろしくお願い致します。

| かっか&テチ助 | 2008/10/13 02:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuasho.blog44.fc2.com/tb.php/49-cd639c27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

