| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怖ぁーい ♪




Icon-C.jpg  今回は カカ が最近体験した怖い話をするでち!

    実際の話でちから、心臓の弱い人は気を付けて見るでちよ~




1009-a1.jpg


カカオさん 穏やかではないですね~     どんなお話しなのかしら。




Icon-C.jpg  それは 暑い夏の夜の話で、カカは冷たいグルト(ヨーグルトのコト)を食べようと

  した時のことでち。。。





その時でち ・・・




   カカに 生暖かい風が吹いてきたんでち。

   その風は、だんだん強く吹いてきて カカ はイヤな予感がしたでち。





1009-a2.jpg


カカオさん どうなったの 



1009-a3.jpg



グルトが大好きな ロロお嬢 カカオさんの分を狙って ガン見状態 


1009-a4.jpg


1009-a5.jpg



でもこのお話、怖いのは カカオさんだけだと思いマスヨ (笑)








にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村         プレゼント企画のプレゼント、大変に遅くなっていますが
                   間もなくお送りしますのでしばしお待ち下さい。
                   ごめんなさい  m(_ _*)m



| 未分類 | 23:39 | comments:53 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわんこ~

9月とはいえ、まだまだ暑いですねー
そんな暑さも吹っ飛ぶような怪談話。。。。
じゃないのね(笑)
私にはとっても微笑ましいお話でした♪

| noz | 2010/09/07 23:55 | URL |

カカオちゃんっておいしいものは
ゆっくり味わって食べるタイプなんですね(^-^)

ロロちゃん、『してやったり♪』
って感じですね(^-^;)

| りえ | 2010/09/08 01:14 | URL |

好きな物を別の子がのんびり食べていると
本当にジィーーーーっと見ますよね(笑
取られちゃってもカカオちゃんは怒らないのですね。
お姉さまには勝てない…って感じでしょうか。

| snow | 2010/09/08 15:08 | URL |

ナハハハi-179正体はロロちゃんだったんですね~
カカオちゃん怖かったねぇ~

うちもまかろんが食べるの遅いので
ぽてあがじ~っとガン見してます!i-84

どこの子もグルト大好きですよね!
うちもほぼ毎日食べてますi-277

| まか・ぽて。 | 2010/09/08 15:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/08 17:21 | |

うお~
カカちゃんの身に何が起こったのかと
心配しましたよー
でも これが1番の災難かも
カカちゃん 食べるの早いのかと思ったら
ロロお嬢様の方が早いなんてビックリです
みゅうは めっちゃ早いですよー

| ミュウちゃんまま | 2010/09/08 17:29 | URL |

v-22 noz様
 世にも恐ろしい怪談話(笑)
 でも カカオさんは心底怖かったみたいですよ~
 いつもつまみ食いばかりなので、たまにわネ
 
 ロロお嬢は、グルトの時だけ凄いンですね~ v-91
 
v-22 りえ様
 いつもはカカオさん、あっと言う間に完食なんですけど
 グルトの時にはロロお嬢が勝ってしまうんですね(笑)
 
 ジャーキー系はロロお嬢、ゆっくりと食べていますねv-407
 この時ばかりは、ロロお嬢ご満悦でしたよ!

| かっか&テチ助 | 2010/09/08 20:33 | URL |

v-22 snow様
 姉の威力は絶対のようです(笑)
 いつもお転婆カカオさんも、ロロお嬢には敵わないようです♪
 
 でも、グルト以外のオヤツではカカオさんがロロお嬢の分を
 摘み食いしてるんですね v-221
 
 諦めがいいのか、お互いにとられてもガウガウはないですよ。

v-22 まか・ぽて。様
 ロロお嬢は特にグルトが大好きなんですよ(笑)
 
 フタを開けるパリっって言う音で一番最初に駆けつけますからね v-29
 
 カカオさんにとって、怪談話よりオヤツを取られる方が
 怖いみたいですね v-410
 食意地大魔王のカカオさんだからしょうがないデス♪

v-22 V-M様
 いつもご訪問並びに暖かいコメントをありがとうございます。
 
 いつも励みにさせていただいてます。
 ちょっとドタバタが続いて中々コメ出来ませんでしたが、
 これからも仲良くしてくださいね v-436

v-22 ミュウちゃんまま様
 いつもはカカオさんの方が早いんですけど、
 グルトの時だけはロロお嬢が頑張るんですよね v-91
 
 ミュウちゃんも流石、黒っ子コンビ v-91
 食べるのが早いんですね(笑)
 そう言えば、ちび太君がよくしてヤラレテますものね (^-^)

 いつか、黒っ子コンビ結成のお祝いをしなくちゃデスね♪

| かっか&テチ助 | 2010/09/08 23:46 | URL |

ぷちお久しぶりです!
夏休みでブログも休んでましたぁ(笑)
またよろしくです♪

カカオちゃんってばグルト好きなんだぁ♪
うちの北海も大好きだよー( ´艸`)ムフッ♪
ロロお嬢も大好きでカカオちゃんから奪っちゃうほどなのね(笑)
さすがロロお嬢♪権力だゎねっ☆アハ

| スムチー母 | 2010/09/13 14:13 | URL |

ご無沙汰しちゃいました(^^;
風邪が治りきらず、困っております。
本調子ではありませんが、
かなりマシになったので、
ボチボチ復活です(^^)

ロロお嬢の鼻息・・・
そりゃカカオちゃん、怖かったよねw
ヨーグルト大好きなロロちゃんに
スキを見せたカカオちゃんの負けかな(笑)
ぽち☆

| 山田(仮名) | 2010/09/16 13:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/24 13:15 | |

わ~
ロロお嬢様と我が家のキュンが
お誕生日同じだなんて~
ま~同じ女の子でこうも違うのか・・・
自分の事を男の子だと思っているキュンが
ロロお嬢様と同じでなんだか少しですが
女の子に思えてきて嬉しいです

ロロお嬢様 お誕生日おめでとうございます
さて どんなプレゼントを
要求されたのでしょうか?
楽しみです~

| ミュウちゃんまま | 2010/09/25 12:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/09 23:55 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/10/10 17:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/10 20:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/08 18:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/13 17:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/20 17:10 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/20 22:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/06 10:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/18 10:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/11 21:35 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/03/12 15:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/15 11:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/16 17:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/22 15:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/22 20:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/23 15:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/23 18:06 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/23 23:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/08 11:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/15 14:45 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/18 01:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/19 01:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/20 12:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/24 15:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/08 20:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/10 17:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/10 22:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/11 13:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/13 02:06 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/17 00:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/18 17:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/01 22:10 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/04 20:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/20 14:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/14 18:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/14 00:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/26 01:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/22 23:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/24 00:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/26 01:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/19 22:34 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuasho.blog44.fc2.com/tb.php/178-58274da8

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

