PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウマイこと言ってぇ~♪





更新を、おサボリしていたら 



あと数日後には・・・ 4月  になるんですね~





この春も近いというのに・・・   今回のお話は、前回 『ホワイトデー』 のプレゼント 


を用意してなくて、凸凹コンビの逆鱗に触れてしまったテチ助 

今回、名誉挽回の為に頑張りましたよ 

1003-h1.jpg

そうですよ~(笑)

カカオさん達が、あんまりテチ助を責めるから、テチ助も頑張ってくれましたよ♪

1003-h2.jpg

ウマウマおやつ  の他に、新しい種類のフード

(馬肉ベースはミネラルが多いので、涙ヤケには豚肉ベースやフィッシュベースがいいかも
  と言う情報があった為、お試しデス)


いかがですか、カカオさん

Icon-C.jpg  これ、カカのプレゼントでちか~


そうですヨ♪   でも、みんなにも分けてあげてネ (^▽^)



じゃ~  始めに “うなぎボーン” を食べてみましょうか 

1003-h3.jpg

お~お~お~  カカオさんガン見状態です


Icon-C.jpg 早くするでち!! カカは愛に飢えてるンでち(怒)


1003-h4.jpg

これは・・・ 食意地大魔王の本領発揮です 

1003-h5.jpg

カカオさんったら、本当にちょうしいいンですから。。。

1003-h6.jpg


・・・・・・


カカオさん、うまいこと言って沢山のウマウマを戴くつもりです(笑)





 数日前にブログのお友達、と言うより大先輩の ティアままさん から嬉しい&可愛い

メールを頂きました。


ティアままさんのブログはコチラ      ほのぼのティアラ日和

1003-h7.jpg

現在ティアままさん、天使ちゃんを授かってもうすぐベビちゃが誕生するんです 

母子共に健康! 可愛い愛娘のティアちゃんも元気にベビちゃんの誕生を待ってる様です。


ティアままさん、幸せな可愛いご報告を待ってますヨ 



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

| カカオ | 01:16 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^^)
す~ご~い~っっ!!
カカオちゃん、いっぱいウマウマ嬉しいね♪
テチ助さんったら、愛情出血大サービスじゃないですかw
しかもなんだか全部高級そう・・・ゴクリ←えっ!?
うなぎボーン、美味しかったのねw
食いつきが違う(^m^)ププ
うちのみるくさんといい勝負ねっ(笑)

ティアままさん、お元気そうで良かったわ~♪
かわいいBABYの報告が待ち遠しいですね(^^)
もちろんティアちゃんの近況報告も♪

| 山田(仮名) | 2010/03/29 10:32 | URL |

うわぁ~(´∀`)カカちゃんよかったねぇ♪
あんぐぅ~のお顔がきれちゃってるところがまた相当なウマウマだったことを想像させますね~♪

そしておサボリ…バタバタしてて放置気味なブログをご紹介していただぃてありがとぅです(οдО;)
それょりなにょり…
こんなに放置中なのにいつも気遣ってメールにコメントを下さって本当に元気もらってます♪
もぅ少し落ちついたらぼちぼち更新するぞぉ(笑)←いつになることやら(爆)(οдО;)
今日も携帯からぉ邪魔しましたぁ(爆)
本当にいつもぁりがとぅです(^-^)

| ティアまま | 2010/03/29 11:43 | URL | ≫ EDIT

テチ助さんからウマウマいっぱいだぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
カカオちゃんよかったねー♪♪
ウマウマ食べて最高だぁー!
あ、でもちょい物足りないっ!?ヘ(゚∀゚*)ノ

ティアちゃんだぁ♪
相変わらずめんこいですゎ☆

| スムチー母 | 2010/03/29 11:57 | URL |

わ~すご~い!!
たくさんのプレゼント、よかったね!
それも、ウマウマをv-290
カカオちゃんの食べっぷりは
あげた方も幸せな気持ちになりますねv-344
ティアままさんのところでは
赤ちゃんが誕生するのですねv-339
無事に出産がおわって
かわいいベビーに会えますように!!
陰ながらお祈りしています~

| スギ | 2010/03/29 13:03 | URL | ≫ EDIT

かっかさん、テチ助さんこんにちわ(^_^)/
いつもありがとうございます~♪

すご~い!
ホワイトデーに美味しそうなうまうまをたくさん買ってもらったんですね!
カカオちゃんもみんなも良かったね(^_-)-☆
まずはうなぎボーンですか♪
カカオちゃん美味しかった?
あっという間に食べちゃったから、愛が足りないなんて(笑)
たくさんあるから、いろんなお味を楽しめて嬉しいですね♪

ほんとにあと数日で4月になるんですね~

| バニラママ | 2010/03/29 15:25 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、ウマウマに限るよね~♪
忙しくてホワイトデーに間に合わなくっても
こんなにたくさんの愛をもらえたら
十分ですね~♪

ティアママさんもお大事に~♪

かっかさん、メールありがとうございました☆

| r* | 2010/03/29 15:41 | URL | ≫ EDIT

すご~い(@o@)
たくさんのオヤツとフードですね。

カカオちゃん
オヤツ食べ放題とか思ってたりして・・・(^-^;)

| りえ | 2010/03/29 18:44 | URL |

v-360山田(仮名)様
 食欲大魔神のみるくちゃんと食意地大魔王のカカオさん(笑)
 これはもう、食欲の東西横綱対決ですね~♪
 
 今回はお祝いだからテチ助も少し奮発したみたいです。
 じゃないと… 愛娘達に嫌われちゃいますから v-391
 
 うなぎボーン、カルテットには大好評ですv-426
 
 ティアままさん、定期健診で母子共に健康だそうですよ(^ ^)
 もうすぐ、嬉しいご報告が聞けますね☆

v-360ティアまま様
 ご訪問ありがとうございます。
 ティアちゃんの画像の件も重ねてアリガトです <(_ _*)>
 
 またここ数日、寒い日が戻ってきましたよね~(涙)
 くれぐれもお体にはお気を付けくださいね。
 
 可愛いベビちゃん誕生のご報告、首をなが~~~くして待ってます v-511
 
 ティアちゃんもイヨイヨお姉ちゃまになるんですね v-344

v-360スムチー母様
 カカオさんはウマイ口実を見つけてウマウマをオネダリしてますよ(笑)
 
 その辺は食意地大魔王の本領を発揮です v-426
 まったく… 華より団子と言う言葉を自でいってますよ~
 
 イケメンの彼氏でもできたら少しは乙女らしくなのかしら(笑)
 北海君にカカオさんの事お任せしよっかしら~
 
 きっと… こんなお転婆じゃ逃げ出されちゃいますね v-29

v-360スギ様
 チワワ界のギャル○根、カカオさんです(笑)
 
 ですから食欲は大型犬並みなんですよ~ v-405
 そんなところも見ていると可愛くかんじてしまいます。
 
 ティアままさんは、現在母子共にご健康とのことでした v-511
 
 はやく可愛いご報告が聞けるといいですよね♪

v-360バニラママ様
 うなぎボーンは、みんなに大好評でした v-441
 カルシウムの豊富なので、いいかなぁ~ なんて♪
 
 カカオさんは現在、ウマウマ探しのトレジャーハンター化していますv-497
 
 食にかける情熱v-41 はいつもコチラが感心してしまう程です。
 
 本当にお転婆なカカオさんでした♪

v-360 r* 様
 それでもカカオさん ウマウマが足りないみたいです。
 どれだけ食べるんですかって感じですよ e-263
 
 テチ助も愛娘達のご機嫌を損ねないように必死です(笑)
 
 後数日で4月、新しい季節ですね v-252
 お互いに頑張りましょうね v-91

v-360りえ様
 カカオさんはきっと、あれだけのオヤツを独り占めする算段を密かに練ってますよ(笑)
 
 何と言っても摘み食いの常習犯ですから v-16
 
 今もウマウマ探しの度に家中をウロウロしています(笑)

| かっか&テチ助 | 2010/03/30 01:49 | URL |

うっわー!?
こーんなにたくさん!テチ助さん、大大大サービスですね\(^o^)/
それなのに・・嗚呼それなのに・・・
カカオちゃん、愛が足りないだなんて。。(涙)
テチ助さんの愛とウマウマをカカオちゃんはブラックホールのように吸いこんでいくのね(笑)

ティアままさん 、赤ちゃんが生まれるんですね。おめでとうございます。
元気な赤ちゃんを産んでくださいね(*^_^*)

| ツカオリ | 2010/03/30 17:22 | URL |

v-360ツカオリ様
 テチ助は貧血をおこすくらいの出血大サービスでした(笑)
 
 カカオさんの食欲は底なしですから
 あのウマウマも独り占めする勢いなんですよ~v-405
 いつも食いしん坊で、しかもカルテット1の甘えん坊さんのカカオです v-343
 
 そんな、お転婆キャラのカカオさんですがよろしくお願いします☆

| かっか | 2010/03/30 20:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/30 23:01 | |

v-360 kM 様
 了解いたしましたぁ~ v-432
 
 そんなコト全く問題なすぃ~ですよ(笑)
 気にしないで下さいね♪

| かっか&テチ助 | 2010/03/31 01:22 | URL |

こんにちは。
テチ助さん、大奮発ですね~。
カカオさん、満足かな~。

| ずんだ | 2010/03/31 14:55 | URL |

v-360ずんだ様
 テチ助も愛娘のご機嫌取りに苦労していますよ(笑)
 今回も大奮発でプレゼントをしました♪
 
 しかしカカオさんは、こんなにもあるオヤツを独占状態v-406
 カカオさんの食欲は底なしでございます。
 
 流石、食い意地大魔王 e-277

| かっか | 2010/03/31 18:26 | URL |

あの~うちのハナコさまが怒ってます…。
「テチ助さん、私のお腹もナデナデしてイイから
おやつをください!!」って(*_*)
「うちの飼い主はタダでさわってばっかり」って。笑

| やってぃ | 2010/04/01 17:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/07 00:09 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuasho.blog44.fc2.com/tb.php/158-9bd0723d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

