PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

the ☆ 志 ♪





カカオさん、今日は神妙な面持ちで何か考えているようです。

0909-c1.jpg

カカオさん、何を決心したのかしら~


Icon-C.jpg カカが主役になったって言う事は、正にこれは政権交代でち!

 TVでも最近、報道されていましたね。 それを見てその気になっちゃたのかしら(笑)


カカも、チワのチワによるチワの為の政治をするでち 

フっ・・・ カカの名言でしたかね~



・・・ただのパクリですよ 

細かい事は、いいんでち   黙って聴くでちよ(怒)

0909-c2.jpg


それから、人事を発表するでちから心するでち 


最初に かっか は、財務大臣を命じるでち。

もう少し、カカ チワ達の ウマウマ費や お洋服代の予算をとるでちよ♪



じゃー テチ助は 

官房長官か、外務大臣かな~

Icon-C.jpg 掃除のオヤジでちよ 


それじゃー ロロお嬢は~


ロロ姉たんは強いでちから  防衛大臣でち 

0909-c3.jpg

そう言わずに・・・ 最適なポストだと思うでちよ
 

0909-c4.jpg

女王様  じゃないと、ウマウマ爆喰いテロをおこしてしまうかもですわ~

0909-c5.jpg

吐くまで食べますのヨ 

0909-c6.jpg


カカオさんのチワワ共和国の統治は、まだまだ先になりそうです 




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村    テロ対策もしないとでち


| チワワ姉妹 | 00:43 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらま!まさに政権交代だわっヽ(゚Д゚;)ノ!!
って思ったけど・・・・・チワワ共和国を取り仕切るには
まだまだ課題が残ってるみたいですね!(≧ω≦。)プププ

財務大臣がテチ助さんじゃなく
かっかさんだった事が、何とも笑える人事だわっ!

テロ対策には、やはり情報を集める事が大事ですから
頑張ってあちこち視察してきてくださいね!ププッ ( ̄m ̄*)

ポチっと☆

| こめまま | 2009/09/07 01:42 | URL |

こんにちは(^^)
カカオちゃん、壮大な野望を抱いてますね~(笑)
鼻息荒くフンフン張り切っちゃってるカカオちゃん。
最近主役を頑張って務めてきたカカオちゃん。
なのに久々アップで登場のロロお嬢さまに
あっさりやられちゃってるところがなんともかわいいです(^^)
政権交代どころか、また主役交代になっちゃうかも???
が、がんばれ!カカオちゃん!!ってことで応援ぽち☆

| 山田(仮名) | 2009/09/07 06:54 | URL |

カカオちゃんってばすごーい!!
チワワのための国を作るのねっ☆
カカオちゃんは総理大臣なのかしらぁー?
でもでもカカオちゃんが思ってる国にするためにはロロお嬢を説得するのが第一かなぁ?笑
テロ攻撃されちゃったら大変だぁー( ̄▽ ̄;)
こりゃ、女王様の地位を作ってあげるのが一番ではっ???

ポチ☆

| スムチー母 | 2009/09/07 10:01 | URL |

カカオちゃんやるぅ~♪
ティアとマロンもカカオちゃんのおひざ元に是非とも・・・
お願いしたいものですっ( ´艸`)
ティアまま・・・
もちろん補佐役としてはいずりまわりますっププッ( ̄m ̄*)
チワのチワによるチワの為の政治をするでちまさに名言(°∀°)b
でも・・・どこかで聞いた事のある・・・(* ̄Oノ ̄*)ぼそぼそでもそんなの関係ねぇ♪
カカオちゃんが政権を牛耳るまで応援するよぉ♪ポチっと☆
お返事☆
マロンさん(笑)ドアップで体張って頑張りました(笑)
でもティアのアップよりマロンのアップの方が面白いのはなぜ・・・(笑)ププッ( ̄m ̄*)さすが不思議ちゃん♪ 

| ティアまま | 2009/09/07 12:53 | URL | ≫ EDIT

カカオさまにチワワの国を任せますわ♪
できればハナコにも役職を。
消費者なんとか大臣はけっこうですょ。笑
あと、私を国賓として迎えてください。
人間だけど☆

| タロとハナコ。 | 2009/09/07 12:59 | URL |

カカオさん、女王の座奪うのかと思いきや
チワ族の政界へ身を投じたのですね・・・
さすが、カカオさん!!
ひそかに準備をされていたのですね!
フフっ
これからのテチ村家がますます気になります~v-290

| スギ | 2009/09/07 13:23 | URL | ≫ EDIT

カカオちゃんが首相ですか(^-^)
実はロロちゃんがどこかの大物政治家みたいに
ウラで全部操ってたりして・・・。

| りえ | 2009/09/07 17:52 | URL |

遂に 政権交代ですか~
カカちゃんについて行くでちよ~
どうぞ みゅうも入れてあげてください
2人のブラタンパワーで
うまうまをゲットですね!

| ミュウちゃんまま | 2009/09/07 21:25 | URL |

あははっ
まさに政権交代だねぇ(*≧m≦*)ププッ
チワによるチワのための政治だなんて
じゃぁーうちの子たちはチワ国民として
投票に協力しまぁーす笑

| ゆぃっち | 2009/09/08 01:58 | URL |

v-360こめまま様
 カカオさん己の欲を正当化し、志高く政界へ進もうとしています(笑)
 一方、ロロお嬢も王座に就けなければテロ攻撃もやむを得ないとの事 v-405
 
 手智村家に平和はくるのでしょうか~ v-411
 
 と、今回はこんなストリーで行きましたヨ
 事の発端は単なる主役争いなんですけど♪
 カカオさんは自分のウマウマがなくならないかと心配して
 ウマウマの確認に出かけていきました☆


v-360山田(仮名)様
 リンクの件、ありがとうございます。
 こちらこそこれからも宜しくお願い致しますv-436
 
 主役争いを発端に、政権争いまで発展しちゃいましたよ(笑)
 カカオさんとロロお嬢の姉妹対決は如何に~デスv-398
 
 自宅の件、よかったですぅv-438バンザイ
 ブログで拝見しましたよ!
 
 これから嬉しい忙しさに悩まされますねv-392


v-360スムチー母様
 ロロお嬢との連立政権ですか(笑)
 それを実現させる為に、北斗&海斗君を平和大使として
 仲裁にないってもらわないとですよ v-426
 
 重要な任務なので、ヨロシク☆
 そうなったら、雀ちゃんも力をかしてくれるかな~
 
 今のうちに、スムチワ家とは国交を結んでおかなくては(^o^)


v-360ティアまま様 
 ティアちゃん、マロンちゃんはチワワ国の皇族ですよ♪
 あの優雅な立ち振る舞いはそのイメージにピッタリv-426
 
 ティアちゃんon the v-20ティアラで凸凹コンビをよろしくです(笑)
 我家の執事、テチ助もお使えいたしまするぅ~
 迷惑カナ v-356


v-360タロとハナコ様
 タロ卿とハナコ后妃ですよ~
 ハナコちゃんのあの貫禄は、それ以外に考えられません♪
 タロハナさんや私は侍女になっちゃうのかな(笑)
 
 できれば優雅に~ v-324
 私の場合、そんなイメージじゃないですけどねv-409


v-360スギ様
 カカオさん、v-258 我家の衰退ブリを見るに見かね…
 改革を志、政界に進出です(笑)
 ロロお嬢との主役争いから話が大きくなりました v-398
 
 ご自宅の方は落ち着かれましたか。
 また、オスカル姉さんやゴエモン君の様子、お願いしますね v-392
 
 
v-360りえ様
 ロロお嬢ならば、あり得ますね(笑)
 カカオさんはあくまで、連立政権に持ち込もうとしてていますがv-440
 
 凸凹コンビの今後や我家は一帯この先…
 そんな大げさなものではありませんね♪
 

v-360ミュウちゃんまま様
 ミュウちゃんとカカオさんの連立政権ですか♪
 とてもいいですね v-426
 個性の強いブラタンパワー v-91 でもしかすると
 この不況も乗り越えられたりして(笑)
 
 でもこの二人の事だから、とんでもない法案を通してきそうな…
 
 考えるとチョットv-356 怖いようなv-403
 
 でも、とっても明るい世の中になること間違いなしですね~

 勿論、ウマウマもGetですよ☆

| かっか&テチ助 | 2009/09/08 02:02 | URL |

v-360ゆぃっち様
 これはこれは、ゆぃっち組のミュウ代議士、ヒョウ代議士、
 まぁも代議士にぽんぽん代議士ではないですか~v-398

 ゆぃっち組の先生方は、みんなTOP当選間違いなしですv-63
 可愛いみなさんに、カカオさんの応援演説をお願いしちゃおっかしら~♪
 
 そうなれば、我家も当選するかな☆

| かっか&テチ助 | 2009/09/08 02:08 | URL |

v-360ゆぃっち様
 お詫び ミュウ代議士改め、みいたん代議士ですよね<(_ _*)
>
 お名前を打ち間違えるなんて、本当に失礼を致しました。
 お許し頂ければ幸いです。

| かっか&テチ助 | 2009/09/08 02:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/08 11:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/08 18:45 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuasho.blog44.fc2.com/tb.php/123-0030ace3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

