PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ、ららぁ~♪



9月に入り、季節の変わり目なのかチョッピリ体調がダルダル なかっかです。

食欲の秋  に向けて、身も胃袋も シャキーン としなくちゃ・・・

と思う今日この頃です(笑)



カルテットも 『 食欲の秋 』 に備え、定番のオヤツを注文しましたよ 

0909-b1.jpg

届いたオヤツの撮影中、カカオさんが変な物に感心を示した様です♪


その “ 変な物 ” とは~

0909-b2.jpg

なんと、オヤツが梱包されてきた ハコでした エェ━(´Д`υ)━・・・

0909-b3.jpg

ねぇー カカオさん。  オヤツの匂いでもするのかなぁ (☆´ω`):;*.':;ブ

Icon-C.jpg 若いってことは、好奇心のカタマリなんでち!
    
    カカは、中に入ってみるでちよ~★


0909-b4.jpg

そ、それがやりたかったの・・・ ―(´(00)` )→ サクッ

カカは、主役で忙しいンでち!  早く撮影するでちよー 

0909-b5.jpg

カカオさん、シキリますね~

0909-b6.jpg


Icon-L.jpg あきれてしまいますワ♪  カカオさんの箱入りってこう言う事じゃないかしら~



0909-b7.jpg

Icon-C.jpg ロロ姉たん、それはあんまりでちよ。。。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


| カカオ | 01:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホント最近
暑くなったり涼しくなったり
気温差が激しくて
体がダルダルになっちゃいますねぇー!!

(*≧m≦*)ププッ
箱入りは箱入りでもってー!!
ロロお嬢様ヾ(∇^〃)キャハハハ

カカオチャンが聞いたらビックリしちゃう?凸

| ゆぃっち | 2009/09/05 08:57 | URL |

こんにちは(^^)
箱入り娘って・・・段ボールじゃあ
「だれか拾ってください」になっちゃうよぉ(笑)
そうなったらもちろん拾いにいかせていただきますがwwww
ってなるわきゃないですね。シツレイシマシタm(__)m
でも、もっと失礼な発言がロロお嬢からなされているような???(^m^)ププ
カカオちゃん!めげないで!と応援ぽち☆

| 山田(仮名) | 2009/09/05 09:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/05 10:28 | |

こちらも 朝から暑いです~
夏が戻ったような・・・

きゃ~ 今日もカカちゃんが主役だわ~
お目目クリクリで可愛いわ~
カカちゃんには 目力がありますよね~
箱入り娘 うちのみゅうちゃんと一緒だわ~
一緒にその箱に入ったら 
可愛いだろうな~

| ミュウちゃんまま | 2009/09/05 13:28 | URL |

今頃夏の疲れが出る
まさに夏ばての季節ですね。
無理せず風はやさしくなってきたので
体調管理がんばりましょうね~お互い。

カカオさん、すっかり主役
ロロお譲様の露出がない?!
でも、セリフだけでも
存在感を感じずには居られないわ~( ´艸`)ムププ

箱入り娘
間違って買われないでね。

| r* | 2009/09/05 14:52 | URL | ≫ EDIT

あらら~♪
主役風吹かしてたらロロお嬢に監禁されちゃいましたねe-330
よく猫とかはダンボールに入ったりするのが
好きだって聞きますけど~
我が家のこめっとも何でも満足げに入りますわ♪
自分からは入れないけど
入れられると大満足です(≧ω≦。)プププ
カカちゃんも何だか嬉しそう・・・フフ

私は寝れば何でも復活しますが
かっかさんも体調管理に気をつけて
季節の変わり目乗り切って下さいね~♪
ぽちっとな☆

| こめまま | 2009/09/05 17:17 | URL |

確かにダルダルしますねぇ
ワタシもアレと重なり
一昨日あたりまでは最悪でしたよ(-_-;)

カカオちゃんは『檻入り』じゃなくて
『箱入り』ですよねぇ(^-^)
ロロちゃんはお嬢様だから
もちろん『箱入り』ですね♪

| りえ | 2009/09/05 17:53 | URL |

v-360ゆぃっち様
 ロロお嬢の毒舌ぶりは相変らずデスv-356
 カカオさんも トホホ 状態(涙)
 毎度ネタなしの我家なのですが、カカオさん主役を上手くこなしてくれています♪
 
 最近は何かとダルダルな私ですが~
 皆さんのブログにお邪魔しながら活力を頂いていますよv-426


v-360山田(仮名)様
 「誰か拾って…」そんな感じになっちゃいますか
 そんな不運なワンが居なくなることいいですよね。
 少しそれましたが…
 
 カカオさん何故だかハコが気になるようでv-405
 小さなハコに入ると落ち着くみたいです♪
 カカオさん過酷な? 撮影にも主役らしく頑張ってくれてますよ~
  
 ロロお嬢のキツイ毒舌は健在の様です(笑)


v-360ミュウちゃんまま様
 カカオさん、目力ありますか~(笑)
 カカオさんは、ちょっとロンパちゃんなんですけど、
 別段、健康上の問題や欠陥でもないので可愛い個性と思っています。
 でも初めは気になっていましたけどね、でもこれってカカオさんにとっても失礼って思ったんですよ♪
 それからは、気にする事無く可愛い可愛い愛娘ですv-221
 
 ママさんの応援、とても嬉しいです!
 これからもよろしくお願いしますv-436

| かっか&テチ助 | 2009/09/05 23:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/06 11:08 | |

カカオちゃん、かわいらしい箱入り娘ですことv-10
えええっ!!ロロ嬢、厳しいですなぁ…。

食欲の秋…。これからはおいしいものがいっぱいですもんね♪
かっかさん、体調いかがですか??
おいしいものをたくさん食べて、夏バテを吹き飛ばしちゃって下さいね☆

| こむぎん | 2009/09/06 21:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/06 21:59 | |

v-360 r* 様
 ご心配いただいてありがとうございます。
 私はなんとかマッタリと凄しなんとか大丈夫ですよ(笑)
 
 カカオさんも主役を体当たりで頑張っていますよ♪
 ロロお嬢も相変らずの毒舌でカカオさんをフォローv-361
 
 r*さんも夏ばてにはお気を付け下さいね~☆


v-360こめまま様
 カカオさんはどうやら狭い場所が好きなようです(笑)
 いつも、窮屈だなーと思う所で寛いでイマスヨ
 
 ロロお嬢との主役争いは表面上沈静化しています
 が… 実際は冷戦状態v-19 なのかしら~
 
 いつも権力闘争の我家なのですが、愛想をつかさないで
 いつまでも仲良くして下さいね v-436


v-360りえ様
 本当に毎日がダルダルv-356 状態です。。。
 
 それに比べカカオさん毎日よく食べよく遊び~
 毎日の主役のお仕事をこなしていてくれますよv-432
 
 これからは食欲の秋! 美味しい物を沢山食べてこの時期をのりきりましょうねv-34


v-360こむぎん様
 ありがとうございます♪
 
 カカオさんは狭い所に入って主役をアピールしつつも寛いでいましたよ☆
 
 どうやらこの方に関しては、夏バテも縁がないようです(笑)
 よく食べよく遊びよく寝ていますからね~
 
 こむぎんさんもこの時期、体調管理お気を付け下さいね。


| かっか&テチ助 | 2009/09/07 02:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuasho.blog44.fc2.com/tb.php/122-7ae34346

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

