PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人の仲間入り ?




今日も我家に嬉しいお届けものが!

0907-b1.jpg

この可愛い贈物の送り主さんはー 

0907-b2.jpg

『こむぎん堂』 の こむぎんさん と こむちゃん です。


早速、お~ぷ~んっ です♪

0907-b3.jpg


カルテットだけではなく、私達の分もあるではないですかぁー 


我家の場合、こう言う時って必ず現れるお方が居るんですよね ( *´艸`)クスクス

0907-b4.jpg

お約束の様に現れたロロお嬢は、ワン用の棒付きキャンディーに一直線 

早速、オヤツタイム  です。

0907-b4b.jpg

これまたお約束の様に、うまうまオヤツの匂いにつられてやって来た黒い影が 


マネっ子カカオさんは、ロロお嬢のうまうまオヤツが欲しくてたまらない様です(笑)

0907-b5.jpg


Icon-C.jpg 姉タン、まだ『ト・シ・マ』って言った事、根に持ってるでちか?



かっか も、根に持ってますよ~ (●`3´)


Icon-C.jpg カカが悪かったでち・・・ 許ちてでちヨ~



結局、最後はカカオさんのネバリ勝ち 

0907-b6.jpg

カカオさんも、うまうまオヤツをゲットしたのでありました 

0907-b07.jpg


試験を間近に控えご多忙の時に、大変に恐縮いたします。

カルテットや私達の分まで・・・ 

本当にありがとうございました ♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪ 

ありがたく、戴きますね。





 皆様へのお願いです。


0907-bz.jpg


募集の詳細はこちらです    『ちびチワワン幸せ日記』




////// これでカカも トシマ 大人の仲間入りでちね☆ ///////////////////////

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村    マダ言うか!! (かっか)


| チワワ姉妹 | 01:07 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いっぱいなウマウマのプレゼント
よかったねぇ♪
カカオチャンも大人な味を堪能できてよかったねv(。`・∀・。)v
我が家もこれ大好きなのよ!!
味もいろいろあって数日楽しめちゃうね♪

| ゆぃっち | 2009/07/05 01:25 | URL |

わぉ♪
めちゃたくさん♪
あっ・・・
『ト・シ・マ』は・・・根にもちますよねぇ(笑)
カカオちゃんでも粘り勝ち♪
うまうまゲットできて大人になれたかしらっ(^皿^)
たくさんのプレゼント嬉しぃですねぇ♪
こむちゃんのボールくわえてるお顔かわいぃ♪
お返事♪
おめでとうのお言葉ありがとぉ~です♪
そして見て下さってありがとぉ(笑)(*/ω\*)
これからもマイペース夫婦で頑張りまぁ~す☆
(σ・∀・)σポチー☆

| ティアまま | 2009/07/05 02:03 | URL | ≫ EDIT

あらわれたなぁ~。
って予測できるからねぇ~。
ウマウマは一番のりで頂かないとねぇ~。

私は、残りものには福がある!って方で、食べれない事も多いです。

| 元ママ | 2009/07/05 07:45 | URL |

v-360ゆぃっち様
 凸凹コンビは凄い勢いでカジリ付いていました♪
 カカオさんはしばらくキャンディーを銜えながら
 部屋中をうろついていましたよ(笑)
 誰も取らないのに(^0^)
 
 ゆぃっち組はまた賑やかになりましたねv-354
 これからもよろしくデス


v-360ティアまま様
 こむぎんさんから嬉しいプレゼントを戴いてしまいました。
 何だか申し訳ない気持ちもあるのですが・・・
 でもとても嬉しかったですよv-411
 
 カカオさんは何でもロロお嬢の真似っ子大好きですから(笑)
 今回もロロお嬢の食べている姿を見て、熱い視線で
 訴えてきましたよ♪


v-360元ママ様
 我家のお決まりパターンです(笑)
 本当に進歩がないと言うか・・・
 ウマウマ一番乗りは、いつもロロお嬢!!
 カカオさんはそれを ジ~っと見つめていますよ♪
 
 そしてテチ助のところにダッシュ!
 オネダリ攻撃を開始します(笑)

| かっか | 2009/07/05 13:03 | URL |

あ、ありがとうございます…♪
おやつ、ロロ嬢のお口に合いましたでしょうか…?!
カカオちゃんは…大丈夫だったみたいですね^^
『ほんの気持ち』で申し訳ないのですが、
おやつの時間にほんわかまったりしてくださいね♪♪

| こむぎん | 2009/07/05 23:17 | URL | ≫ EDIT

みんなでウマウマ♪嬉しいですね(^-^)

カカオちゃん
お口にほおばりすぎではないですか?(^-^;)

| りえ | 2009/07/06 01:39 | URL |

こんばんわ~
カカちゃん、ついに大人の仲間入り~♪
うまうまな贈り物、良かったですね~

口は災いの元・・・カカちゃん頑張って
みんなのご機嫌とってね~!
こむちゃんもとってもかわいいですね~

| こめまま | 2009/07/06 02:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/06 11:23 | |

カカオちゃんは、やさしいお姉さま達に囲まれて
育っていらっしゃる!
それで、カカオちゃんは
天真爛漫(と表現して良いのかわかりませんが)
な、爆走スタイルになるのかしらん・・・
と思ってしまったのでしたv-411
うまうま良かったね~v-369

| スギ | 2009/07/06 14:11 | URL | ≫ EDIT

嬉しいお届け物ですね~
うまうま 嬉しいよね~
カカオちゃんも もらえてよかったね~
これで 大人ですか?
お口に銜えてるカカオちゃん
可愛いよ~

| ミュウちゃんまま | 2009/07/06 17:57 | URL |

v-360こむぎん様
 ワン用キャンディv-369大人気です。
 ロロお嬢が眼の色を変えてオネダリですよ~
 カカオさんは言わずと知れたものですが…
 
 本当にありがとうございました。
 画像の件も重ねてお礼申し上げますv-436
 
 これからもよろしくお願い致します。


v-360りえ様
 カカオさんは毎度のコトです。。。
 食べ物には恐るべき反応をしますよ(汗)
 我家の食い意地大魔王です♪
 
 本当はもう少しダイエットしなきゃなんですけどv-356


v-360こめまま様 
 こむちゃんは、カルテットと違って本当にお上品な
 美人チワちゃんですv-352
 
 カカオさんは食べ物があるとこにカカオありですからv-356
 本当に誰に似たんだか(^-^;)
 
 でもそんな所が憎めないキャラなんです♪


v-360SH 様
 あまり気を使わないで下さいね。
 
 これからも仲良くして下さいねv-441


v-360スギ様
 カカオさんはマイペースな目立ちたがり屋さんです♪
 いつもはロロお嬢のマネばかりしていますよ!
 
 たしかにいつも部屋中を爆走していますね v-29
 
 ウマウマは、みんなに大好評!!
 満足気にみんなウマウマを堪能していましたv-407


v-360ミュウちゃんまま様
 カカオさん、必死ですv-356
 誰にも渡さないでち! と言わんばかりですよね。
 普段食べさせてないみたいで…(恥)
 ミュウちゃんの様にもっと優雅なレディv-327なって欲しいのですが~
 
 ムリかな(T△T)
 
 ミュウちゃん!カカオさんの事、鍛えてやって下さいv-435


 
 

| かっか | 2009/07/08 12:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuasho.blog44.fc2.com/tb.php/103-ded03115

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

